
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐらぐら

れみりあさん



すごい地震でしたね。

僕もお昼寝中に携帯が頭に直撃して目が覚めました。


2011-03-11 : オンリー5 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ねぇねぇ

くっく?


くっく先生ってどう描くんだよ
2010-12-19 : オンリー5 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タノシイヨ

でぃあぶろ


モンスター絵描くのが楽しいです。

可愛い娘ちゃん描くのもいいけど

何かこっちの方が楽しくなってまいりました。

しばらく方向性を変えてみようと思います、えへへ。

追記でコメ返信。

続きを読む

2010-11-25 : オンリー5 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポジティブいさお



朝日が嫌になってくる季節ですね、寒いですね、フォイ。

ニートに戻りたい、仕事嫌っふぉい。

お久しぶりです、5っさんです。

P さんが更新しないと八つ裂きにするおって言われちゃったので…(グスングスン

あ、双月さんコメントありがとですっ 嬉しかったよ(^ω^ )


しばらく堕落しておりました、ええ、ええ。

お仕事やめたんで時間増えたお でも基本ツイッターなのでどうでしょうね。

更新するかは曖昧な感じでございます。誰か殴ってください



最近は P さんに勧められたGE(ゴッドイーター)を今やりこみ中です、誰か一緒にやろうぜっ!

X Link kai できる人いないかな…(チラチラッ

GEBは明日買おうと思います、お金いっぱい余ってるしね。


そういえばこの前絵チャやりました、絵チャ。

久しぶりの絵チャでかなり緊張して描いてたんですが。

中々にね 上手い絵がね 描けねぇよばかやろー

やっぱり僕はROM専が一番似合ってるんだなぁと思いました。

そしていつも通り周りの人の絵が神がかってる。

何でGODしかいねーんだ、ここは神界ですか?

俺はゴッドイーターにはなれんかったよお父さん。

デジタル絵がなれてきたからといっても絵チャでは全然ね。

そもそもツールを把握してないt(ry

だってこの前のたかみん絵チャで色塗ろうとした時に初めてスプレーに気づいたもん。
(いや、正確には教えてもらったんですが。)

これからはもっとマシな絵が描けるといいですね(他人事)

制御点いじらせろよ



追記にみんなで描いた絵を乗せておこうと思います。

つか桜もちさん今更ですが遅くなって申し訳ありませんでした。



それにしても久しぶりすぎて文章が上手く描けません。


あの暗黒時代の糞長い記事をもう一度書いてみようかしら。

あのころが一番輝いてた気がする。他のブログにはない味が出てたよ。

もう一度ね、自分に素直になりたい。(笑)



さてんなどうでもいいことは置いといて近況でも報告しましょうか。


文化祭が近い季節になってきましたね、私のところも近いです。

もうめんどくさいから家にひきこもっていたい。

祭りが近いというのに今周りの友人関係がぐっちゃぐちゃで

正直に言うと学校いきたくないでござる。

おかしいな、入学当時は 


「友達いっぱい作ってネトリア充になるぞぉーー!」


とか夢と希望いっぱいな学園生活を描いていたのに

何時の間にこんなにブラックホールになったんだ、もう先が見えない。




ちょっと神をモグモグしてきます。




あ、最近描いたデジタル絵を下にさらしておきます、できれば見てくだしゃい。

続きを読む

2010-11-12 : オンリー5 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あれれれ?


やっぱり更新がないぞぉ どういうことらー

うるへー 憑かれとんじゃぁー
2010-08-10 : オンリー5 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:オンリー5 , P
Name:オンリー5

画力上げる為にカキカキと努力します。

性格 いい加減,マイペース,ドM、馬鹿

大抵のことを忘却する程度の能力

性別:股に玉がついてます。

コメ返信は気まぐれだけど
基本時間かけて返します。

----------------------------------------------------------------------------------------

Name:P

自分の画力を嘆きつつ日々精進したいと思います。

ゆうかりん可愛いよ!!!な人。

pixiv

以下 P.S

基本リンクはフリーなのでご自由にー
相互はご連絡くださいー
※ がついてるのは相互様です。

Twitter

オンリーたんの

Twitter

訪問者数

      ウヒョウヒョ にゅるにゅる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

