
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使ってるキャラって

小町
何か無償に描きたくなる時ってありますよね

Pですこんばんは

非想天則でひたすら小町を使ってる(しか使えない)ので

たまには描きたいなと思いまして

授業サボりつつ描いてました

また今度色つけたいですね

それは置いておいて、天則楽しいですよね!天則!

基本勝ち負けにこだわらないと言いたいところですが、

いつか勝たないといけない方がいるので頑張ってやってます

今のところ勝つ見込みは無いですけどn(ry

どなたかお稽古に付き合ってください!

こんな私でもサンドバックの代わりにはなるはずです


今回はこれで失礼します
2010-04-19 : P : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

オンリー5 , P

Author:オンリー5 , P
Name:オンリー5

画力上げる為にカキカキと努力します。

性格 いい加減,マイペース,ドM、馬鹿

大抵のことを忘却する程度の能力

性別:股に玉がついてます。

コメ返信は気まぐれだけど
基本時間かけて返します。

----------------------------------------------------------------------------------------

Name:P

自分の画力を嘆きつつ日々精進したいと思います。

ゆうかりん可愛いよ!!!な人。

pixiv

以下 P.S

基本リンクはフリーなのでご自由にー
相互はご連絡くださいー
※ がついてるのは相互様です。

Twitter

オンリーたんの

Twitter

訪問者数

      ウヒョウヒョ にゅるにゅる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

