FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は入学式 とても散々な一日でした。

では…↓


今日はですね。朝の10時から入学式だったんですよ。

で…毎度生活リズム絶賛崩壊中の私です。なので朝の5時に寝たんですよ。

案の定遅刻しそうになったけど全速力で駅までいって間に合ったんです。
(学校までチャリンコで20分に駅ついて電車乗って20分、そこから徒歩で10分くらい)
電車に乗ってホッとして目的地に向かってたらですね。

いきなり電車が終点とか言いだして止まりだすんですよ。


流石の私もこれには焦ってですね。親にヘルプを求めました。

そしたら非情にも「(゚⊿゚)シラネ」 死ねばいい。

とりあえず駅員さんに助けを求めました。
そしたら「次また電車が来るからそれに乗っていけばいいよーっ」

なんて優しい駅員さん。何処かの非情ヤロウとは大違い。

しかし思いっきり遅刻。どうしたものかと思い
ウォークマンで石鹸屋聞きながらノコノコ歩いて学校についたら先生にウォークマン没収されました。
返してください、僕の厚志さん。

怒られながら講堂へ向かったらシンとした空気でした。
すごく居心地が悪かったです。生きた心地がしませんでした。

そのまま延々と校長先生のお話。半分以上の生徒が聞いてませんでした。
もちろん私もです。ウォークマンどうしようかずっと考えてた。

そして待ちに待った部活紹介。正直期待の欠けらすらありませんでした。

そしたら何とすごくフレンドリーな上級生ばかり。
みんな話しやすそうだから何処の部活入っても正直良かったです。
サッカーと野球に誘われちゃったよ…てへへっ

そんな中文芸部発見!

紹介内容が「オタクホイホイ」みたいな内容ですごく安心しました。
ホイホイと釣られてやろうと思います。うへへっ
(絵とか小説書いてるそうです。後「アニメ好き来い」って書いてありました。)

担任の先生も決まったので早速質問。

俺 「今日文芸部ってやってるんですか?」

先生「んー…今日はやってないかもね。後あそこ女の子しかいないよー?」

マジすか 俺いきなり貞操のきk(ry
マジすか 俺男の娘だから問題なs(ry

801か腐女子臭しかしないお…^p^

気は少し引けるけど運動は剣道で間に合ってるので
明日してみようと思います。楽しみでも不安でもある高校生活が始まりました。

ここで一旦食事。そして親の写真タイム。
恒例なのはわかるけど校門前はやめてほしかった。死にたかった。

さっ 次は健診。特に問題はなかったんですが、
隣の部屋でキャーキャー騒いでる女子がうるさかったです。
殺虫剤まいてやろうかと思った。犯罪になるから心の中だけで勘弁してやった。

ここまでが学校でした。問題がその先。

親 「定期券買いなさい。」

ホントめんどくさい…もう明日にしてよ…
そんなこんなで何か記入したり駅員さんに聞いたりと大変な状況でした。
定期券作るのに30分もかかったよ。

後ろに並んでた皆さま本当に申し訳ありませんでした。

やっと帰れる…そしてふと疑問

メール

俺「これ(定期券)ってすぐに使えるの?」

親「はよ使え」

おk 把握 これからこれを使えばいいんだな。
これオフ会の時も使えるのかな?と思ったら使える駅決まってた。

学校が決めるらしい。

バカヤロウッ!!

諦めて改札口にGO

ここで大事件。

とりあえず買った定期券を改札口に突っ込んでさっさと電車乗ろうとしたら

ガシャンッ!! ピーピーピー

通してもらえませんでした。何か詰まりやがった。この野郎。

一瞬何が起こったのか理解できなかったです。

俺 「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」

周り「ブハッww」


改札口に定期券突っ込んだのは俺だけじゃないはず。

笑わないからやったことある人は素直に手をあげなさい。
お兄さんと一緒にお酒飲もう。

こっからどうしようかと思って閃いたのがTwitter。

たすけて

とりあえず状況報告。当てにならねぇ親には頼らねぇ。

Twitterのみんなに助けてもらうのが一番だと思いました。

健さん

本当にありがとう健さん。この恩は一生忘れない。

いつか絶対に返します。

さて帰宅…しようと思ったけどもう電車が怖すぎて乗りたくなくなってた。

健さん


もう乗りたくないでござる!!絶対に乗りたくないでござるっ!!

つか都会全体が死ぬほど怖かったです。

そして精神崩壊。

狂っちまっただー

やっとこさ帰宅。そんな感じでとんでもねぇ一日でした。



「もう学校行きたくないでござるの巻き」 


       完


あれ?そういやウォークマンは…?

やべぇ 完全に忘れてた。明日取り返そう。

それにしてもかざすタイプの定期券はねーわ


ではコメへんしーん。










わとそんさん
>合格は嘘じゃないですよね!?Σ(;゚Д゚)

大丈夫!おちt(ry
ちゃんと受かりましたよーw
今日は入学式ですたー

>エイプリルフールだからってそれは・・・ねw
>縁起でもないこといってごめんなさい><

何だかごめんなさいw

むー…合格してからはっちゃけすぎたかもしれないw





一千里にするのがめんどくさかった。

コメントどもでしたん!

そろそろ私も活動しなきゃ…

スポンサーサイト

2010-04-08 : オンリー5 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょw
入学早々ウォークマン取られたんですかww
文芸部女しか居ないのか!
それは逆に好都合じゃ・・・w
早く友達作らないと・・・ねw
お互いがんばりましょーw
2010-04-09 00:10 : セイ8 URL : 編集
今気づいたよ!
入学式おつ!
言い訳するとパソコンする間がなかったんだよ!

つまり要約すると。
・ウォークマン没収。
・性的自由の侵害のおそれ。
・定期券がピタパ。
ってことですね。わかります。
2010-04-11 01:02 : shrimp_jam URL : 編集
No title
ウォークマンがだめならPSPだ!(

どうもお久しぶりですー

オンリーさんの記事のときにちょうど居合わせなかったのでなかなかコメントできませんでしたw
まぁ、今回は意を決してPさんに記事にコメントするつもりできたんですけね!((

自分の友達は携帯で写真撮りながら自転車こいでたらガードレールに直撃しましたよw
大丈夫、定期券突っ込むことは誰しも最初はあっても、盗撮じみたことやってて、ガードレールにぶつかるなんで全然おこりえないことでこれとそれとの差は・・・まぁあるんじゃないかと思います!ええ!だから気を落とさないで!
2010-04-11 18:56 : くろむ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

オンリー5 , P

Author:オンリー5 , P
Name:オンリー5

画力上げる為にカキカキと努力します。

性格 いい加減,マイペース,ドM、馬鹿

大抵のことを忘却する程度の能力

性別:股に玉がついてます。

コメ返信は気まぐれだけど
基本時間かけて返します。

----------------------------------------------------------------------------------------

Name:P

自分の画力を嘆きつつ日々精進したいと思います。

ゆうかりん可愛いよ!!!な人。

pixiv

以下 P.S

基本リンクはフリーなのでご自由にー
相互はご連絡くださいー
※ がついてるのは相互様です。

Twitter

オンリーたんの

Twitter

訪問者数

      ウヒョウヒョ にゅるにゅる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。