
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大ちゃん
いませんよ(小学生くらいのお友達は見ちゃダメ!絶対!

大ちゃんはみんなのお姉さん分として時には冷酷な現実を突き付けてくれると信じています

あと個人的には胸も大ちゃんな!

今のは忘れましょう

起きたら枕元に袋に入るわけでもないそのままの諭吉さんがいたのはいい思い出


Pです

もうすぐクリスマスですね

爆発しろ!

いや、何でもないです

グロッキーを通り越してヒステリックになるとか

そんなことはないです

ただ靴屋のクリスマスセールとかが恐ろしくて!

お客さんが多い中、

レジにて「これ包装してください」とか言われるとマッハで断りたい気分です

自分…不器用ですから…

紙がくしゃくしゃになったりするんですよね

レジの前の列が目に浮かびます

みんなABCマートに行けばいいんだよ!


モンハン発売されましたね!

弟と集会浴場をちびちび進めながら現在上位です

アグナたんハァハァ

あのしなやかで燃えるラインがたまらない!!

あのカッコイイくちばしでカパパパパパパパパとか可愛すぎる!!

そして口から勢いよく出るアグナレーザー!!

しかも今回は青色アグナたんまでぇぇぇぇ!!!

早く上位アグナたん装備作りたいなぁ

もちろん亜種の装備も作ります

アグナたんハァハァ
2010-12-05 : P : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
太刀厨の私がとおります~
でもつい最近てか昨日からスラッシュアックスに
目覚めました。まじ強いっすww

早く上位もクリアしたいです><
しかしジンオウガ装備ではどうしようもないので
ジンオウS装備作ってきまーす。
2010-12-07 23:09 : 草月 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:オンリー5 , P
Name:オンリー5

画力上げる為にカキカキと努力します。

性格 いい加減,マイペース,ドM、馬鹿

大抵のことを忘却する程度の能力

性別:股に玉がついてます。

コメ返信は気まぐれだけど
基本時間かけて返します。

----------------------------------------------------------------------------------------

Name:P

自分の画力を嘆きつつ日々精進したいと思います。

ゆうかりん可愛いよ!!!な人。

pixiv

以下 P.S

基本リンクはフリーなのでご自由にー
相互はご連絡くださいー
※ がついてるのは相互様です。

Twitter

オンリーたんの

Twitter

訪問者数

      ウヒョウヒョ にゅるにゅる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

